お知らせ

【課金】クレジットカード決済 決済画面一部変更のお知らせ(11月10日追記)

日付
2021/10/19
閲覧数
9363

日頃はネクソンをご愛顧いただきありがとうございます。

 

 

2021年10月20日(水)より、NEXONポイントサイトにおけるクレジットカード決済の

決済画面のデザインが変更になりましたが、こちらは仕様変更によるものですので、

決済手順、請求などその他につきましては従来と変わりません。


安心してご利用ください。

 

 

※11月10日追記※

 

クレジットカード決済時の一部エラー表示についてご連絡です。

 

『 カード情報に誤りがありました。

 「よくある質問」をご確認ください。 』

 

クレジットカードで決済の際に上記エラーが表示された場合には、下記いずれか(または複数)による原因が考えられます。


①クレジットカードの入力誤りがあった 

②与信エラー(NG)判定となった 

  → カード利用ご利用状況などによるカード会社様による審査結果です。

③本人認証サービス非対応カードで決済された

  → 本人認証サービス非対応のカードはご利用頂けません。

    「本人認証サービス」とは通常の「カードの暗証番号」とは別の番号です。

     サービス名称は各カードブランド会社様により異なります。


 上記①~③いずれの場合も弊社では原因はわかりかねますので、ご利用のカード会社様に

直接お尋ねくださいますようお願いたします。

①に問題が無い場合、及び ②③が該当する場合には「カード与信でエラーが出る」旨お伝えいただきますと伝わりやすいようです。

 

 

今後ともネクソンをよろしくお願いいたします。



 


表示モード:
モバイル
パソコン