お知らせ

【一般】『ドミネーションズ』事前登録開始記念500万NEXONポイント山分けキャンペーン開催のお知らせ

日付
2015/08/19
閲覧数
20719
日頃はネクソンをご愛顧いただきありがとうございます。

このたびNEXONでは、スマホアプリ『ドミネーションズ -文明創造-』事前登録開始を記念して、
500万NEXONポイント山分けキャンペーンを開催いたします。


参加・応募条件は以下のとおりです。
ご確認をいただき、皆様のふるってのご参加をお待ちしております!


[キャンペーン詳細]

以下の条件1と条件2の2つの条件をサービス開始前に完了いただき、サービス開始後、
条件3を達成したタイミングで応募完了となります。

条件1.『ドミネーションズ -文明創造-』にて事前登録を完了すること。
    事前登録はこちらから

条件2.GOD決定戦に参加すること。
    参加はこちらから

条件3.サービス開始日から1週間後の23:59までに事前登録特典である「クラウン500個」を受け取ること。
     条件1で登録した外部サービスID (Facebook、Google+、Twitterのいずれか)、またはメールアドレスにて、
     サービス開始後にアプリ内で登録を完了すること。
    ※クラウン500個はチュートリアル完了後に受け取ることが可能です。


実施期間終了後、500万NEXONポイントを全応募口数で割った1口あたりのNEXONポイントをプレゼントいたします。

※全応募口数にかかわらず、付与されるNEXONポイントの上限は、1口あたり3,000 NEXONポイントです。
※山分けにより1ポイント未満の端数が生じた場合には、その端数は切り捨てとなります。
※一部条件がサービス開始後に達成可能となりますので、
  NEXONポイントの配布までしばらくお時間を頂く点ご了承ください。


※『ドミネーションズ -文明創造-』事前登録とGOD決定戦のご登録は、必ず同一のメールアドレスをご登録ください。
 万が一、異なるメールアドレスをご登録いただいた場合は、本キャンペーンへの参加は無効とさせていただきます。

※『ドミネーションズ -文明創造-』の事前登録で登録する外部サービスID
  (Facebook、Google+、Twitterのいずれか)、またはメールアドレスと、
  サービス開始後にアプリ内で登録する情報は必ず同一のものをご利用ください。
  万が一、異なる情報でご登録をされますと、本キャンペーンへの参加は無効させていただきます。



[実施期間]

・条件1(事前登録)、ならびに、条件2(GOD決定戦への参加)の達成可能期間:
 サービス開始(事前登録終了時点)まで

※本告知掲載以前に条件1と条件2の両方またはいずれか1つを達成している方も、
 本キャンペーンへの参加対象となります。ただし、すべての条件を満たす必要があります。
※条件1と条件2の達成の順序は問いません。


・条件3(事前登録特典であるクラウン500個の受け取り)の達成可能期間:
 サービス開始日から1週間後の23:59まで

※例:2015年8月19日(水)にサービス開始した場合、8月26日(水)23:59が締め切りとなります。


[注意事項]

・本キャンペーンは自動エントリーです。
・実施期間中、上記の条件すべてを達成すると自動的に本キャンペーンに参加する権利を
 1口分獲得できます。
・実施期間終了後、500万NEXONポイントを全応募口数で割ったNEXONポイント額に交換可能な
 クーポン番号を、事前登録時にご登録頂いたメールアドレスに対して送信いたします。
・メールアドレスにつき、ドメイン指定受信などの受信設定をされている場合は、
 「@nexon.co.jp」を受信できるようにあらかじめ設定してください。
 また、ご使用のメールソフトによっては、メールが迷惑メールフォルダへ自動で割り振られる場合も
 ありますのでご注意ください。
・当社の責によらない事由によりメールを受信または確認できないことから発生した不利益については、
 当社では一切の責任を負いません。


それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております。


今後ともネクソンをよろしくお願いいたします。
表示モード:
モバイル
パソコン