お知らせ

【課金】[2/14]【Twitter】2020バレンタイン プレゼントのお知らせ

日付
2020/02/14
閲覧数
1318

日頃はネクソンをご愛顧いただきありがとうございます。

 

日頃よりNEXONポイント運用チームのアカウント( @_nexon_point )を

フォローしてくれている皆様へ感謝の気持ちと愛を込めて

抽選で14名の方に2,000ポイント分のNEXONクーポンをプレゼントさせていただきました。

 

ご当選された方には、フォローしていただいているTwitterアカウントにダイレクトメッセージを送信しております。

当選メッセージ内にNEXONクーポンのシリアル番号が記載されておりますので、

下記期日までにNEXONポイントサイト内/NEXONクーポン」のページで登録して

NEXONポイントと交換(チャージ) してください。

※交換可能期限は2020313日(金)までとなります。

 

■注意事項

・異なるTwitterアカウントによるフォローであっても当社において同一人と判断される場合、

重複の当選は無効とさせていただきます。

・懸賞応募用アカウント、ボット(Bot)アカウント又はこれらに類するアカウントであると

当社が判断するアカウントの当選は無効とします。

・公開設定が非公開の場合、もしくは、「NEOXNポイント運営チーム」のTwitterアカウントのフォローの解除、

又はご応募の際にログインしたTwitterアカウントを削除された場合は、当選を無効とします。

・賞品の内容、抽選方法、当選結果等、本キャンペーンに関するお問い合わせは受け付けておりません。

・本キャンペーンはTwitter社の提供・協賛によるものではありません。

 

NEXONポイント運用チームのTwitter @_nexon_point )では、

NEXONポイント関連のキャンペーンのお知らせやメンテナンス情報をつぶやいたりします。

フォローがまだの方も、この機会にしていただけたら幸いです。

 

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

表示モード:
モバイル
パソコン