お知らせ

【課金】[6/17]WebMoneyにおける一部決済不具合発生のお知らせ【復旧】

日付
2019/06/17
閲覧数
482

 ※本部不具合は復旧済みです

 

日頃はネクソンをご愛顧いただき誠にありがとうございます

 

 

WebMoney、他ごく一部の決済におきまして、

「決済は完了したもののNEXONポイントがチャージされない」という現象を確認しておりました。

原因につきましては引き続き調査中ではございます。

  

 

◆不具合対象日時:2019年6月17日(月) 16:5017:10

 

 

◆影響を受けた決済への対応について

 

〇この不具合の影響を受けた決済につきましては、本日6月18日(火)12:30までに再チャージを実施しました。

決済した日時とポイント付与の日時が大幅にずれが生じておりますが、何卒ご了承下さいませ。

 

 

〇なお本不具合の影響を受けたと思われる決済があるが、

本日を13時を過ぎてもNEXONポイントが反映されない場合に限り、

弊社サポート窓口まで調査に必要な情報を明記の上、お問合せくださいますようお願いいたします。

 

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしたことをお詫び申し上げます。

 

 

表示モード:
モバイル
パソコン