お知らせ

【一般】[カウンターストライクオンライン2]【重要】サービス終了に伴う補償のお知らせ

日付
2018/02/27
閲覧数
2756
日頃は『カウンターストライクオンライン2』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018年2月28日(水)のサービス終了に伴い、
サービス終了時点で、下記の対象アイテムを所持しているお客様に対しまして、
NEXONポイントの返還による補償を行います。

補償内容につきましては、以下の通りです。

【補償対象】
 2018年2月28日(水)サービス終了時点のお客様情報をもとに、
 以下に該当するキャラクターを所持するNEXON ID

 1.NEXONポイントで購入された未使用の消耗性アイテムをインベントリに所持するキャラクター
 ※消耗性アイテム一覧(全8種)
  ラッキーボックス(青)
  チャンネル拡声器
  サーバー拡声器
  全体拡声器
  ニックネーム変更券
  ラッキーボックス(赤)
  ゴールデンイーグルボックス
  クリスマスボックス
 ※上記アイテムを使用された場合は補償対象とはなりませんので、ご注意ください。

 2.NEXONポイントで購入された期間制アイテムの期日が残っているキャラクター
 ※「VIP会員証」及び「シールド」

 ※上記項番1及び2共に、お客様ご自身で購入されたアイテムに限ります。

【補償内容】
 ・上記項番1に該当するアイテムの購入額分のNEXONポイント
  ※セット購入による1個当りの単価の変化は考慮しません。
   (例:ラッキーボックス(青)の場合、1個につき単価の100NEXONポイントで計算します。)
  ※上記によって消耗性アイテムの購入額より補償額が上回る場合、購入額のみ補償いたします。
   (例:ラッキーボックス(青)50個セットを4000NEXONポイントで購入し、インベントリに45個残っている場合、
   補償額が4500NEXONポイントと計算されますが、実際の購入額である4000NEXONポイントを補償いたします。)

 ・上記項番2に該当する、期間制アイテムの最小購入価格を
  2018年2月28日以降に残った使用日数で換算したNEXONポイント
  ※VIP会員証の場合、1日あたり26NEXONポイントで計算します。
  ※シールドの場合、1日あたり15NEXONポイントで計算します。
   (例:VIP会員証の使用期限が10日残っていた場合、260NPを補償いたします。)
  ※上記によって期間制アイテムの購入額より補償額が上回る場合、購入額のみ補償いたします。

 ・補償額算出の際の端数ポイント(1~9ポイント)については、全て切り上げて算出します。
  (例:補償額が575NEXONポイントと算出された場合、580NEXONポイントを補償いたします。)

【補償対応予定日】
 2018年3月14日(水)

【確認方法】
 ポイント補償が完了次第、補償対象のお客様へメールにてご連絡いたします。
 ポイント確認方法についてはメール内容をご確認ください。
 ※NEXON IDに登録されているメールアドレスへご連絡差し上げます。

『カウンターストライクオンライン2』運営チーム
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