サポート

不正アクセスサポート申請

不正アクセスに遭われた方へのサポートについて

1.これ以上の被害を防止するため、至急、NEXON IDのパスワードを変更してください。

身に覚えのないNEXONポイントの使用履歴があった場合、お客様のNEXON IDが不正アクセスに遭われている可能性があります。

昨今のアカウントハック・不正アクセス被害については、パソコン内にウイルスやキーロガーが侵入し、お客様の情報が抜き取られてしまうというケースも少なくありません。そのため、NEXON IDのみならず、同じパソコン上でご用されている各種ログインIDやパスワードも危険に晒されている可能性がございます。ご自身で自己防衛をしていただくことをお願いいたします。

NEXONがご用意している防御策について>

不正アクセスサポート申請を行うには、「サポート情報」の登録が必要です。
「サポート情報」の登録はお済みですか?
「サポート情報」をご登録いただくと、NEXONのゲームをより便利に、安心してご利用いただけます。
サポート情報とは>

2.補償対象ポイントの不正使用に限り、補償対応をご用意しています。補償申請フォームから補償のご申請をお願いいたします。

本ページ内の注意事項をよくお読みになり、ご同意いただいた上で、補償申請フォームからご申請をお願いいたします。

  • ※補償申請フォームはNEXON IDでのログインが必要です。外部サービスIDにて登録されているお客様はご利用いただけません。
  • ※補償対応は、お一人様につき、1回限りとさせていただきます。
  • ※過去に不正アクセスによる補償対応をさせていただいたことのある場合、またご申請日がNEXONポイントを第三者に使用された日から1ヶ月を越えている場合は、ご申請をいただきましても対応はいたしかねます。

不正アクセスNEXONポイント補償申請におけるご注意事項(お問い合わせの前にご確認ください)
  • ※NEXONではネクソン会員サービス利用規約に基づき、本来、会員ID及び会員パスワードの管理は自己責任でお願いしておりますため、必ずしもすべてご希望どおりの補償とならない場合もございますことを予めご了承ください。
  • ※以下の条件をすべて満たし、且つ当社所定のお客様の本人様確認のお手続きが完了した場合に限り、不正アクセスの調査、及び補償対応の検討をさせていただきます。
  • ※補償申請フォームはNEXON IDでのログインが必要です。
  • ※補償申請フォームからご申請後、NEXONサポートからメールでご連絡を差し上げますので、NEXONサポートからのメール発信日付より2週間以内に所定のお手続きを行ってください。
  • ※これから申請いただきますものにつきましては、不正アクセスによりNEXONポイントを第三者に使用された日から1ヶ月を超えたものは受け付けできません。
  • ※補償対応は、お一人様につき、1回限りとさせていただきます。過去に不正アクセスによりNEXONポイントを第三者に使用されたことについて補償対応をいたしましたことのある場合は、2回目以降の補償対応は行えません。
  • ※不正アクセスによりNEXONポイントを第三者に使用された場合のみ、補償対応を検討させていただきます。
  • ※不正アクセスによりNEXONポイントを第三者に使用された場合以外の補償につきましては、ネクソン会員サービス利用規約に基づき、補償対応はいたしかねます。
  • ※ゲーム内アイテム、ゲーム内通貨、ゲームデータにつきましても、ネクソン会員サービス利用規約に基づき、補償対応はいたしかねます。
  • ※テイルズオープンマーケット、マビノギオープンマーケット、アラドゴールド取引所、その他ゲーム内の仕様を利用し入手されましたアイテムにつきましては、NEXONが公式に販売しているアイテムではなく、 ゲーム内アイテムとしております。
  • ※お客様の本人様確認のお手続きが完了いたしましても、ゲームデータの状況によりましては、調査や補償のお手続きに時間がかかる場合がございます。予めご了承のほどお願いいたします。
  • ※必要事項はすべてご入力いただき、また可能な限り詳細をご入力ください。スムーズな調査や補償対応のお手続きにご協力ください。
  • ※また、各項目ともすべて正確にご入力ください。情報が不足している場合、メールが届かない場合、もしくは本人様確認が行えない場合はサポートをいたしかねる場合がございます。
  • ※会員登録情報と本人様確認情報が合致しない場合は、サポートをいたしかねる場合がございます。会員登録情報は必ず正確な情報で登録および修正を行っていただきますようお願いいたします。
  • ※お客様への補償に関する調査、補償対応のお手続きが完了いたしましたら、ご登録いただいているメールアドレス宛てにNEXONサポートより回答のご連絡を差し上げます。
    なお、複数回にわたり同じ内容で繰り返しのお問い合わせをいただきますと、調査や対応に時間がかかる場合がございます。一度お送りいただきましたら、こちらからのご連絡が参りますまで、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
  • ※補償申請窓口に、不正アクセスによるNEXONポイント補償申請以外のお問い合わせをいただきましても、サポートはいたしかねます。
  • ※携帯電話のメールアドレスをご登録されている場合は、ドメイン指定受信でNEXONからのメールが受信できるように予め設定をしてください。
    ドメイン指定受信設定についてはこちらのFAQよりご確認ください。
  • ※NEXONの責によらない事由によりNEXONからのメールを受信又は確認できないことから発生した不利益については、NEXONでは一切の責任を負いません。
  • ※補償申請の際にご提供いただいた個人情報は、補償対応その他補償対応に関連した連絡をするためにのみ利用し、NEXONのプライバシーポリシーに従って管理いたします。
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