お知らせ

一般

【重要】アイピ関連アイテムメダル補償のお知らせ

2013/11/22

閲覧数:8717

永らく皆様にお楽しみいただいておりましたnexonブログ「アイピ」は、


2009/5/28(木)10:00をもちまして、サービスを終了させて頂くことになりました。


その為、今後はアイピ関連アイテムの使用及び所持ができなくなります。
アイピ関連アイテムである、ルームアイテム、スキンアイテム、アクセサリーアイテム、bgmアイテム、グリーティングアイテムの補償につきましては、次の通り対応をさせていただきます。


【アイピ関連アイテムの補償について】


 


■対象となるお客様
・サービス終了となる2009年5月28日(木)午前10時以降の利用期間が残っているアイピ関連アイテムをお持ちのお客様。


・2009年5月28日(木)午前10時までに、アイピ関連アイテムメダル補償ページにて申し込みをされたお客様。
※申し込みをされなかったお客様に対しての補償は、行わせていただいておりません。


アイピ関連アイテム補償の申し込みはこちらから(ログインが必要です)


■補償内容
2009年5月28日(木)午前10時時点でお持ちのアイテムに対し、
2009年3月26日(木)午前10時時点のアイテムモールの販売額(メダル)、またはこちらで設定した相当額(メダル)をお申し込みいただいたnexonidに返還いたします。



 
※チャンスカプセルチケット(ルーム用)は、チャンスカプセルチケット(マイキャラ用)に変更させていただきます。


■補償されないアイテムについて
以下のアイテムのメダル補償は行いませんのでご了承ください。



・2009年5月28日(木)午前10時時点で販売されていないアイテム
・アイピ始動時に無料配布されたアイテム
・キャンペーンやアイピゲームで配布された限定アイテム
・2009年3月26日(木)午前10時のメダルアイテム無料化以後に購入したアイテム 他


※例外:2008年クリスマス期間限定で販売された「メリークリスマス(12/24まで限定) 」と「アイピッコサンタ(12/24まで限定) 」など、一部販売されたアイテムに関しては、上記条件にあてはまる場合もメダル補償をさせていただくことがあります。


■補償時期
2009年5月28日(木)午前10時までに、アイピ関連アイテムメダル補償ページにて「メダル補償を希望する」に同意をしていただいた方に、順次補償をさせていただきます。補償対応が完了しましたら、ご登録いただいたe-mailアドレスにご連絡させていただきます。


すべての方へのメダル補償が完了しましたら、お知らせにてご連絡させていただきます。


◇お問い合わせ は以下の窓口にご連絡をお願い申し上げます。◇
サービス終了・補償については、アイピサポート窓口(aipi@nexon.co.jp


お問い合わせ事項に関しましては、返信が必要だと判断いたしました内容につきましては、弊社よりご連絡いただいた宛先へ返信を行っておりますが、お客様の設定により、弊社からのメールが迷惑メールに振り分けられてしまう可能性がございます。



可能性があるお客様につきましては、ご連絡いただく前にメール設定をご確認いただけますようお願い申し上げます。


nexonブログ「アイピ」運営チーム

戻る

キーワードで探す

検索

よく検索されるキーワード: メンテナンス会員情報パスワードID