お知らせ
【課金】[10/20]一部決済不具合のお知らせ【復旧】
- 日付
- 2015/10/20
- 閲覧数
- 14457
※本不具合は復旧いたしました
日頃はネクソンをご愛顧いただき誠にありがとうございます
10/20(火)、一部決済において、「ポイントチャージができない」
「決済・支払いは完了したがNEXONポイントが未反映」といった不具合が発生しておりましたが、
「決済・支払いは完了したがNEXONポイントが未反映」のお客様につきましては、
本日10/21(水)17時までに、全て再チャージ対応を行っております。
下記【対応・対処について】/・NEXONポイントが未反映の方 のご案内箇所をご確認下さい。
なお、もし本件に該当するにも関わらず、未だポイントがチャージされていないなどで
問題が解消されていないお客様がおられましたら、お手数ではございますが、
サポートの「お問い合わせ」ページより必要情報を記載の上、お知らせ下さいますようお願いいたします。
---------------------------------
【発生日時】
2015年10月20日(火) 15:05頃 ~ 16:25頃
【発生内容・対応等】
・決済が最後までできない
・決済・支払いが完了したのにNEXONポイントが反映されない
【対応・対処について】
・決済が最後までできなかった方 → 再度お試しください。
・NEXONポイントが未反映の方 → 10/21(水)17時で再チャージは完了いたしました。
「マイページ」のポイント管理/ポイントチャージ履歴で確認下さい。
---------------------------------
日頃はネクソンをご愛顧いただき誠にありがとうございます
10/20(火)、一部決済において、「ポイントチャージができない」
「決済・支払いは完了したがNEXONポイントが未反映」といった不具合が発生しておりましたが、
「決済・支払いは完了したがNEXONポイントが未反映」のお客様につきましては、
本日10/21(水)17時までに、全て再チャージ対応を行っております。
下記【対応・対処について】/・NEXONポイントが未反映の方 のご案内箇所をご確認下さい。
なお、もし本件に該当するにも関わらず、未だポイントがチャージされていないなどで
問題が解消されていないお客様がおられましたら、お手数ではございますが、
サポートの「お問い合わせ」ページより必要情報を記載の上、お知らせ下さいますようお願いいたします。
---------------------------------
【発生日時】
2015年10月20日(火) 15:05頃 ~ 16:25頃
【発生内容・対応等】
・決済が最後までできない
・決済・支払いが完了したのにNEXONポイントが反映されない
【対応・対処について】
・決済が最後までできなかった方 → 再度お試しください。
・NEXONポイントが未反映の方 → 10/21(水)17時で再チャージは完了いたしました。
「マイページ」のポイント管理/ポイントチャージ履歴で確認下さい。
---------------------------------