お知らせ

【課金】「Scarlet Blade」サービス終了のお知らせ

日付
2014/10/15
閲覧数
12714
日頃は『Scarlet Blade』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2013年10月31日(木)よりサービスを行って参りました『Scarlet Blade』は、
2014年12月17日(水)メンテナンスをもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

これまでご愛顧いただき誠にありがとうございました。

また、サービス終了に伴い、2014年11月19日(水)定期メンテナンスをもちまして、
「ポイントショップ」サービスを終了させていただくこととなりました。

【「ポイントショップ」サービス終了に伴う注意点】

2014年10月15日(水)定期メンテナンス以降に
「ポイントショップ」にてご購入いただいたアイテムにつきましては、
払い戻し等の補償はいたしかねます。
アイテムをご購入の際は十分ご注意くださいますよう、お願いいたします。

なお、すでにご購入済みのポイントアイテムにつきましては、
「ポイントショップ」サービス終了後も使用する事が可能です。

お手持ちのアイテムで使用期限のあるアイテムにつきましては、
早めにご使用くださいますよう、お願いいたします。

残り約2ヶ月とはなりますが、『Scarlet Blade』をよろしくお願いいたします。
表示モード:
モバイル
パソコン