お知らせ

【一般】[更新】『カートライダー ドリフト』総額500万NEXONポイントプレゼントキャンペーン開催のお知らせ

日付
2021/11/25
閲覧数
5641
※本キャンペーンは終了しました。賞品のポイントは2022年1月12日(水)に配布完了いたしました

日頃はネクソンをご愛顧いただきありがとうございます。


このたびNEXONでは、『カートライダー ドリフト』のクローズドベータテストの参加者募集を記念して、
総額500万NEXONポイントをプレゼントするキャンペーンを開催いたします。



2つのキャンペーンの内容は以下のとおりです。
ご確認をいただき、皆様ふるってのご参加をお待ちしております!

【クローズドベータテスト応募キャンペーン!】
100万NEXONポイント抽選


募集期間中の2021年12月6日(月)12:00までにクローズドベータテストにご応募いただきますと、
抽選で1,000名の方に1,000NEXONポイントを付与いたします。
参加方法は、以下の条件をすべて満たすと自動応募となります。
なお、すでにご応募いただいており、以下条件を満たされている場合は再度の応募は不要です。

・条件1
 『カートライダー ドリフト』のクローズドベータテストに応募していただきます。
 <クローズドベータテストの応募はこちらから
 
・条件2
 クローズドベータテスト応募時にメールアドレスの登録が必須ですが、
 登録時に同じメールアドレスでNEXON会員の登録をされていることが必要です。
 NEXON公式サイトにログインした状態で マイページ」 > 「会員情報」より
 登録されているメールアドレスをご確認いただけます。

・条件3
 キャンペーン告知以前に作成されたNEXON IDのみが対象です。


【クローズドベータテスト応募&参加キャンペーン!】
400万NEXONポイント山分け


クローズドベータテストに参加いただきますと、
400万NEXONポイントを山分けして付与いたします。

クローズドベータテスト開始後に公開するキャンペーン応募フォームに、
必要事項を記入して応募して頂くと応募完了となります。
キャンペーン応募フォームはクローズドベータテスト開始後に公開します。
本お知らせにて情報を更新しますのでお待ちください。
キャンペーン告知以前に作成されたNEXON IDのみ付与対象となります。


※【12/15 16:40追記】

■キャンペーン応募フォームについて

キャンペーン応募フォームを開設しました。

以下必要事項を記入の上、こちらのフォームより応募をお願いいたします。

応募申込期限は12月22日(水)23時59分までです。

期限を過ぎた申込は無効となりますため、予めご了承ください。

 

1.会員アカウントでログインした状態で、以下のページを開く

https://www.nexon.co.jp/support/inquiry/bizwindow?category_id=16


正常に開けない場合は以下URLよりお試しください。

 

 ・【NEXONサポート】ページを開く

https://www.nexon.co.jp/support/inquiry

 

・「窓口2ポイントチャージ・アイテムについて」の「お問い合わせ」をクリック

 

 

2.「お問い合わせ内容をご記入ください。」のところに以下内容をコピーの上、必要事項を入力ください。

---------------------------------

 参加プラットフォーム:

 レーサー名:

 CBT応募時のメールアドレス

---------------------------------

 

3.「関連するFAQ件見つかりました」と表示されるので、そのまま画面下にスクロールすると、

 「お問い合わせ内容」が表示されるので、ゲームタイトル「KartRider:Drift」を選択、

 お問い合わせ種類を「各種NEXONポイントキャンペーンについて」を選択いただき、

件名を「カートライダーポイントプレゼント」と入力してください。

 

入力が完了し、送信まで完了いただくと応募完了となります。


■注意事項
・【クローズドベータテスト応募&参加キャンペーン!】の400万NEXONポイントはキャンペーン終了後、
  データ抽出の上、山分けいたします。※山分けにより発生する端数の小数点以下は切り捨てます
・【クローズドベータテスト応募&参加キャンペーン!】は全応募口数にかかわらず、
 付与されるNEXONポイントの上限は、1口あたり2,000 NEXONポイントです。
・NEXONポイント贈呈はキャンペーン終了後1ヵ月以内を予定しています。
・応募時のNEXON IDが付与時においても有効な状態である場合のみ、NEXONポイントを付与いたします。
 また、応募時とは別のNEXON IDに付与対象を切り替えることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンに関するお問い合わせは受け付けておりません。
・応募者が株式会社ネクソン又は本ゲームの利用規約に違反したことが判明した場合は、当該応募及び付与を無効とします。
・応募者または当選者は、いかなる理由をもちましても応募資格および当選の権利を第三者に譲渡することはできません。
・懸賞応募用アカウント、ボット(Bot)アカウント又はこれらに類するアカウントであると当社が判断するアカウントからの参加は無効とします。
・異なるIDによる参加であっても当社において同一人と判断される場合は、参加が無効になることがあります。
・本キャンペーンの内容につきましては、予告なく変更する場合がございます。


それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

今後ともネクソンをよろしくお願いいたします。
表示モード:
モバイル
パソコン