お知らせ

【課金】[3/14][Twitter]ホワイトデーもプレゼントしちゃいますキャンペーンのお知らせ

日付
2019/03/14
閲覧数
2470

日頃はネクソンをご愛顧いただきありがとうございます。


ハッピーバレンタイン プレゼントキャンペーンに続き、NEXONポイント運用チームより

ホワイトデーのプレゼントです。


日頃の感謝の気持ちを込め、Twitterアカウントをフォローしてくれている皆様の中から抽選で14名の方に

1,000ポイント分のNEXONクーポンをプレゼントさせていただきました。



【プレゼント内容】
NEXONポイント運用チームのTwitterアカウント( @_nexon_point)をフォローしていただいている方の中から

抽選で14名の方に、1,000ポイント分のNEXONクーポンをプレゼントさせていただきました。


ご当選された方には、フォローしていただいているTwitterアカウントに当選のダイレクトメッセージを

送信いたしました。


当選メッセージ内にNEXONクーポンのシリアル番号が記載されておりますので、
下記期日までにNEXONポイントサイト内/「NEXONクーポン」のページで登録して

NEXONポイントと交換(チャージ) して下さい。
※賞品の交換可能期限は2019年04月13日(土)までとなります。


                   
■注意事項
・異なるTwitterアカウントによるフォローであっても当社において同一人と判断される場合、重複の当選は無効とさせていただきます。
・懸賞応募用アカウント、ボット(Bot)アカウント又はこれらに類するアカウントであると当社が判断するアカウントの当選は無効とします。
・賞品の内容、抽選方法、当選結果等、本キャンペーンに関するお問い合わせは受け付けておりません。



NEXONポイント運用チームのTwitter( @_nexon_point)では、NEXONポイント絡みのキャンペーンのお知らせやメンテナンス情報をつぶやいたりします。

フォローがまだの方も、この機会にしていただけたら幸いです。


今後とも、よろしくお願い申し上げます。

表示モード:
モバイル
パソコン