お知らせ

【課金】[8/25]一部コンビニ決済でのNEXONポイント反映の遅延のお知らせ【復旧】

日付
2017/08/25
閲覧数
4443
※本不具合は復旧済みです
 
 
日頃はネクソンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
下記日時において、決済代行会社が利用するインターネット回線で障害が発生し、
ネットワーク接続が不安定な状況が発生が発生しておりました。
 
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
 
-------------------------------------
 
【発生日時】
 
2017年08月25日(金)12:28 ~ 15:50
 
【発生内容】

  ・一部コンビニ決済において、お支払い完了後のNEXONポイントへの反映の遅延
 
-------------------------------------
表示モード:
モバイル
パソコン