お知らせ

【一般】【重要】『EVE Online』NEXONでのサービス終了に伴う補償のお知らせ

日付
2017/04/03
閲覧数
1208
永らく皆様にお楽しみいただいておりました『EVE Online』は、
2017年3月31日(金)12:00をもちまして、株式会社ネクソン(以下「ネクソン」)での
サービスを終了させていただきました。

なお、今後は、CCP Gamesへサービス運営を移管いたします。
CCP Gamesの『EVE Online』公式サイトはこちら

また、『EVE Online』をNEXON IDでプレイされていたお客様で、『EVE Online』アカウントに
移行されておらず、「プレイタイム」、「所持していたPLEX(NEXONポイントで購入したもの)」、
「AUR」が残っている場合は、NEXONポイントによる補償を行います。

詳細については下記内容をご確認ください。

【補償申請先】
下記リンク先のフォームよりご申請いただきますようお願いいたします。

補償に関するお問い合わせはこちら
※NEXON IDでのログインが必要です

【補償受付期間】
2017/3/31(金)12:00 ~ 2017/9/30(土)23:59

【補償方法】
ご申請いただいたNEXON IDに対し、調査のうえ、
購入額に相当するネクソンポイントを配布します。

※プレイタイムの残り時間については、2017/4/1以降の時間に関して、日数分を補償いたします。
※ニューエデンストアで購入したアバターに相当するアイテムについては、2017/3/1以降に
 購入されたものに関してのみ、購入金額に相当するAURを、NEXONポイントに換算して補償いたします。


今後ともネクソンをどうぞよろしくお願いいたします。

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