お知らせ

【プレスリリース】『テイルズウィーバー』8月3日(水)人気TVアニメ『ノーゲーム・ノーライフ』と再びタイアップ!

日付
2016/07/20
閲覧数
3190
報道関係者各位
ニュースリリース

          『テイルズウィーバー』
 8月3日(水)人気TVアニメ『ノーゲーム・ノーライフ』と再びタイアップ!


                            2016年7月20日
                            株式会社ネクソン


 オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソン (本社:東京都中央区、
代表取締役社長:Owen Mahoney/オーウェン・マホニー、東証:3659、
以下ネクソン)は、運命に導かれた主人公たちが織り成す壮大なストーリーが
魅力の『テイルズウィーバー』において、8月3日(水)に、TVアニメ
『ノーゲーム・ノーライフ』タイアップ宝箱の再販売を開始します。

『ノーゲーム・ノーライフ』劇場版制作決定!!を記念して、
タイアップ宝箱「遊戯人生」の再販売が決定しました。
前回のタイアップイベントで獲得できたイベントアイテムも
クーポン交換で獲得可能になる予定です。

【販売期間】
 2016年8月3日(水)メンテナンス後 ~ 2016年9月14日(水)メンテナンス前

【概要】
2015年6月に実施したTVアニメ『ノーゲーム・ノーライフ』とのタイアップを
記念して作られた宝箱の再販売を行います。
一定確率でとっても可愛い「†白変身マント」や
武器強化に役立つ「 黒いチェスの駒(キング)」などの
タイアップアイテムが入手できます。

ぜひ、この機会に『テイルズウィーバー』をプレイしてみてください。

『テイルズウィーバー』では、今後もプレイヤーの皆さまにお楽しみいただけるよう、
さまざまなアップデートやイベントを実施します。どうぞご期待ください。

----------------------------------------------------------------------

■『テイルズウィーバー』 http://talesweaver.nexon.co.jp/

~運命に導かれた主人公たちが織り成す壮大なストーリー~

 緻密なグラフィックで描かれる美しく暖かみのある世界を舞台に、かわいら
しく表情豊かなキャラクターが冒険を繰り広げるオンラインRPGです。韓国
のファンタジー小説『ルーンの子供たち』が原作となっているため、ストーリー
を楽しみながらプレイすることができます。初めて『テイルズウィーバー』の
世界に入った瞬間から多くのイベントやクエストが進行し、壮大なストーリー
がドラマティックに展開していきます。
 
 戦闘では、通常のアタック攻撃を組み合わせて連続攻撃を行う基本的な
「チェーンアーツ」や、スキルや魔法を組み込んだより威力の高い連続攻撃
「インフィニティコンボ」。そしてダイナミックな演出やアクションにより
迫力ある戦闘を、爽快な操作感と多様な戦術性とともに楽しんでいただけます。

【コピーライト表記】
Copyright (C) 2002 NEXON Korea Corporation. All Rights Reserved.

-----------------------------------------------------------------------

■NEXONポイントについて https://www.nexon.co.jp/point/

 NEXONポイントは、ネクソンが提供するコンテンツでご利用いただける電子ポ
イントです。ポイントのチャージは、NEXON IDを取得した後、NEXONポイントサイ
トへログインしてポイントをチャージ(充填)します。NEXONポイントの価格は、
「1ポイント=1円」です。500/1,000/1,500/3,000/5,000/10,000ポイント単位で
チャージすることができます。

-----------------------------------------------------------------------

■株式会社ネクソン http://company.nexon.co.jp/
 ネクソンは、韓国ソウルに設立され、2005年に日本へ本社を移転、2011年12月に
東京証券取引所第一部に上場いたしました。創業以来、良質なオンラインゲーム、
モバイルゲーム及びソーシャルゲームを制作・開発、配信して参りました。
代表的なゲームタイトルである『メイプルストーリー』、『アラド戦記』、
『カウンターストライクオンライン』、『マビノギ』及び『サドンアタック』
といったネクソンが提供する豊富なゲームタイトルは、より幅広いジャンル、
多様なユーザー層及び世界中の潜在的ユーザーへ訴求しております。現在では、
約100に上るゲームタイトルを配信し、アジア・北米・南米・欧州を初めとする
190を超える国と地域にてサービスを展開しております。

-----------------------------------------------------------------------
表示モード:
モバイル
パソコン