お知らせ

【課金】[5/19]クレジットカード決済 ポイント反映遅延のお知らせ【復旧】

日付
2016/05/19
閲覧数
3717
※本不具合は復旧済みです
 
 
日頃はネクソンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
本日、下記時間帯にてクレジットカード会社でのシステムエラーが発生したため、
クレジットカード決済にてNEXONポイントをチャージされた方の
ポイント反映が遅延している可能性がございます。
 
こちら現在は復旧しており、
下記時間帯に決済された方へのポイントは、15:20より随時反映されております。

万が一反映されていない方がいらっしゃいましたら、
お手数ではございますが、お問い合わせいただけますでしょうか。
 
----------------------------------
 
【発生日時】
 
 2016年5月19日(木) 13:00 ~ 14:30
 
【発生内容】
 
 クレジットカード決済にてNEXONポイントをチャージされた方へのポイント反映が遅延
 
----------------------------------
 
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
表示モード:
モバイル
パソコン