お知らせ
【課金】[4/1(金)、4/3(日) 17時台]携帯キャリア支払いについてのお知らせ
- 日付
- 2016/04/07
- 閲覧数
- 17131
日頃はネクソンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
下記に該当する携帯キャリア支払いの一部で、購入手続きが最後まで完了してないという
ケースが数件あることが確認できました。
各キャリアのWEB明細上での購入ステータスにつきましては下記のとおりでございますが、
こちらは決済そのものが成立しておりません。したがいまして、
「NEXONポイントがチャージされていないのに、携帯側の請求だけが発生している」
といった状況ではありません。料金の請求はされませんのでどうぞご安心下さい。
またいずれの場合も「取消済」もしくは同等のステータスに変わった時点で、再度該当決済分の
枠内でのお買いものが可能となります。
NEXONポイントをご購入されたい場合には、再度購入お手続きを行っていただければ幸いです。
【対象となる決済】
・ドコモケータイ払い(6件)
・ソフトバンクまとめて支払い(2件)
【対象日時】
・2016年4月1日(金)
・2016年4月3日(日)
※いずれも17時台
【各キャリアの購入ステータスについて】
・ドコモケータイ支払い・・・確認中
・ソフトバンクまとめて支払い・・・購入受付
※いずれの場合も、「取消済」もしくは同等のステータスに変わった時点で、
再度該当決済分の枠内でのお買いものが可能となります。
【各社の購入ステータスが変更されるまでの日数について】
各社対応窓口とも現在混み合っております為、ステータス変更完了までに
1週間~10日前後かかる場合もございます。
もし本不具合にお心当たりがあり、上記期間を過ぎてもステータスが変わらない場合には、
お手数ではございますが弊社課金サポート窓口までお問い合わせ下さいますよう
お願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
<こちらもご確認下さい>
毎月月初は携帯電話による決済をご利用する方が大変多い為、ドコモケータイ払い、
auかんたん決済、SoftBankまとめて支払い、それぞれご利用しづらい状況が発生します。
お手続き中にページが表示されない、途中で止まってしまったなどの問題がございましたら
しばらくお時間をあけてからご利用下さいますようお願い申し上げます。
下記に該当する携帯キャリア支払いの一部で、購入手続きが最後まで完了してないという
ケースが数件あることが確認できました。
各キャリアのWEB明細上での購入ステータスにつきましては下記のとおりでございますが、
こちらは決済そのものが成立しておりません。したがいまして、
「NEXONポイントがチャージされていないのに、携帯側の請求だけが発生している」
といった状況ではありません。料金の請求はされませんのでどうぞご安心下さい。
またいずれの場合も「取消済」もしくは同等のステータスに変わった時点で、再度該当決済分の
枠内でのお買いものが可能となります。
NEXONポイントをご購入されたい場合には、再度購入お手続きを行っていただければ幸いです。
【対象となる決済】
・ドコモケータイ払い(6件)
・ソフトバンクまとめて支払い(2件)
【対象日時】
・2016年4月1日(金)
・2016年4月3日(日)
※いずれも17時台
【各キャリアの購入ステータスについて】
・ドコモケータイ支払い・・・確認中
・ソフトバンクまとめて支払い・・・購入受付
※いずれの場合も、「取消済」もしくは同等のステータスに変わった時点で、
再度該当決済分の枠内でのお買いものが可能となります。
【各社の購入ステータスが変更されるまでの日数について】
各社対応窓口とも現在混み合っております為、ステータス変更完了までに
1週間~10日前後かかる場合もございます。
もし本不具合にお心当たりがあり、上記期間を過ぎてもステータスが変わらない場合には、
お手数ではございますが弊社課金サポート窓口までお問い合わせ下さいますよう
お願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
<こちらもご確認下さい>
毎月月初は携帯電話による決済をご利用する方が大変多い為、ドコモケータイ払い、
auかんたん決済、SoftBankまとめて支払い、それぞれご利用しづらい状況が発生します。
お手続き中にページが表示されない、途中で止まってしまったなどの問題がございましたら
しばらくお時間をあけてからご利用下さいますようお願い申し上げます。