お知らせ

【課金】【重要】『ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~』サービス終了に伴う補償のお知らせ

日付
2016/04/04
閲覧数
5622
日頃はNEXONのゲームをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


『ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~』(運営:株式会社ウィローエンターテイメント)は
2016年3月31日(木) 23:59をもちまして
NEXON IDでご利用いただけるサービスの提供を終了いたしました。

つきましてはNEXON IDで『ドルアーガの塔~the Phantom of GILGAMESH~』を
プレイしていただいていたお客様へ下記の通り補償をさせていただきます。

-----------------------------------------------
■補償対象となるお客様
2016年3月31日(木) 23:59のサービス終了時点で、
NEXONポイントにて購入した未使用の「ガインポイント」をお持ちのNEXON会員様が対象となります。

■補償日
2016年4月5日(火)を予定しております。

■補償内容
『ドルアーガの塔~the Phantom of GILGAMESH~』をプレイしていただいていたNEXON IDへ、
未使用の「ガインポイント」相当額のNEXONポイントを補償いたします。
なお、「ガインポイント」購入時に付与されるマイレージポイント分については補償対象外となります。

2016年4月5日(火)以降にNEXONポイントページへログインしていただき、
マイページ→ポイント管理→ポイントチャージ履歴へお進みください。
【イベントプレゼント】の名称でチャージされております。

■補償額
10ガインポイント = 1 NEXONポイントとして補償

■補償に関するお問い合わせ先
補償に関するお問い合わせにつきましては下記にて2016年4月30日(土)まで受け付けております。

NEXONサポート窓口②ポイントチャージ・アイテムについて
http://www.nexon.co.jp/support/inquiry/

・お問い合わせ内容を記載いただき、「次へ」ボタンをクリックしてください。
・「お問い合わせの種類」は【その他】を選択してください。
・「タイトル」欄には【ドルアーガの塔補償について】と記載してください。

-----------------------------------------------

長きに渡りお楽しみくださいましたことを心より御礼申し上げます。
今後ともネクソンをよろしくお願いいたします。
表示モード:
モバイル
パソコン