お知らせ

【課金】[10/20]一部決済不具合のお知らせ【復旧】

日付
2015/10/20
閲覧数
11911
※本不具合は復旧いたしました


日頃はネクソンをご愛顧いただき誠にありがとうございます

10/20(火)、一部決済において、「ポイントチャージができない」
「決済・支払いは完了したがNEXONポイントが未反映」といった不具合が発生しておりましたが
「決済・支払いは完了したがNEXONポイントが未反映」のお客様につきましては、
本日10/21(水)17時までに、全て再チャージ対応を行っております。

下記【対応・対処について】/・NEXONポイントが未反映の方 のご案内箇所をご確認下さい。

なお、もし本件に該当するにも関わらず、未だポイントがチャージされていないなどで
問題が解消されていないお客様がおられましたら、お手数ではございますが、
サポートの「お問い合わせ」ページより必要情報を記載の上、お知らせ下さいますようお願いいたします。

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【発生日時】

 2015年10月20日(火)  15:05頃 ~ 16:25頃 

【発生内容・対応等】

 ・決済が最後までできない
 ・決済・支払いが完了したのにNEXONポイントが反映されない

【対応・対処について】

 ・決済が最後までできなかった方 → 再度お試しください。
 ・NEXONポイントが未反映の方  → 10/21(水)17時で再チャージは完了いたしました。
                        「マイページ」のポイント管理/ポイントチャージ履歴で確認下さい。  

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