お知らせ

【課金】【重要】『DIVINA』サービス終了に伴う補償のお知らせ

日付
2014/10/16
閲覧数
19493
日頃はNEXONのゲームをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

オンラインゲーム『DIVINA』は運営・配信をいたしております
株式会社ガマニアデジタルエンターテインメントでのサービス終了に伴い、
2014年9月2日(火)15:00をもちまして有料アイテムの販売を終了させていただきました。

つきましては『DIVINA』をプレイしていただいているNEXON会員様へ
下記のとおりNEXONクーポンをもって補償をさせていただきます。

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■補償対象となる会員様
有料アイテムの販売終了時点(2014年9月2日15:00)で、
NEXONポイントにて購入した未使用の「ディビーナGASH(ギャッシュ)ポイント」をお持ちの会員様

■補償日
2014年10月17日(金)

■補償内容
補償対象のNEXON IDに登録されているメールアドレス宛てに、対象額と同等のNEXONクーポンを配布いたします。
NEXONクーポンを専用ページでご登録いただくことにより、NEXONポイントへ交換することが可能です。
※ご注意:配布されたクーポンの使用期限は、
 【配布された日から3ヶ月】となりますのでお早めにご使用ください。


■補償額
1ディビーナGASHポイント = 1 NEXONポイントとして補償

■補償に関するお問い合わせ
補償対象の方(ID)にもかかわらず、メールが届かないなど、
本補償に関してのお問い合わせにつきましては、
「NEXONサポート窓口②NEXONポイントに関するお問い合わせ」
サポートフォームより、補償対象のNEXON IDの登録情報を明記の上、
お知らせくださいますようお願いいたします。
※登録情報が一致しないなどご本人様確認がとれない場合には、
 対応いたしかねる場合もございます。
※報告の題名に『DIVINA補償につきまして』と記載をお願いいたします。
※サポート分類は『その他』をご選択ください。


■会員区分名称変更に伴うお知らせ
誠に恐縮ではございますが、「旧かんたん会員」による
NEXON IDでのログインサービスをはじめとするすべてのサービスの提供は終了しております。
補償対象のNEXON IDがかんたん会員のままであった場合には、
この度の補償に関するメールを送信できておりませんので、
下記の「お知らせ」をご参照の上、会員登録変更のお手続きを行った上で、
「■補償に関するお問い合わせ」に記載の方法でお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

【重要】会員区分名称変更と「旧かんたん会員」でのログインサービス終了のお知らせ
http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/Notice.aspx?no=118531

■お問い合わせについて
NEXONポイント・補償に関するお問い合わせは
「NEXONサポート窓口②NEXONポイントに関するお問い合わせ」にて
2014年12月17日(水) まで受け付けております。
サービス終了まで残りわずかではありますが、引き続き『DIVINA』をお楽しみください。
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DIVINA公式サイトの告知もあわせてご確認ください。

【重要】『DIVINA』サービス終了に関するお知らせ
http://divina.nexon.co.jp/news/detail.aspx?c=1&id=10575

【重要】GASHポイントの補償に関するお知らせ
http://divina.nexon.co.jp/news/detail.aspx?c=1&id=10674


今後ともネクソンをよろしくお願いいたします。
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