NEXONモバイルIDをお持ちの方へ 会員情報追加登録のお願い

ご利用のNEXON IDは「NEXONモバイルID」です。
以下の追加情報を入力していただきますようお願いいたします。

パソコン版NEXONのサービスをご利用いただくためには、
以下の情報の追加登録が必要です。

※会員区分の変更は無料です

FAQ

Q. NEXONモバイルIDとNEXON IDはなにが違うの?

A. NEXONモバイルIDは、スマートフォンサービスでのみご利用いただけます。 NEXON IDは、パソコンなどでも提供されている、すべてのNEXONのサービスをご利用いただけます。 そのために、追加のお客様の情報登録をお願いしております。

Q. 新しくNEXON IDを取得しなければいけないの?

A. いいえ。お使いのNEXONモバイルIDに、追加の情報を登録いただくだけで問題ありません。 IDに利用している文字列や、パスワードにつきましても同じものをご利用いただけます。

Q. メール認証って? パソコンのメールアドレスでなければいけないの?

A. メール認証とは、お使いのメールアドレスが現在ご利用いただけるもので、かつご本人様のものであるかを確認させていただくものです。
ご入力いただいたメールアドレスにNEXONからメールをお送りいたします。
メール本文に記述されている認証キーをご入力いただくことでお手続きが完了いたします。
ご登録いただくメールアドレスは携帯電話のメールアドレスでも問題ありません。
なお、携帯電話のメールアドレスをご登録情報としてご利用いただく場合は、NEXONからのメール(@nexon.co.jp)が受信できるよう設定をお願いいたします。
※携帯電話の設定につきましては、こちらのFAQをご確認ください。