NEXON IDの会員区分について重要なお知らせとお願い

NEXON IDの会員名称が変更され、
旧かんたん会員へのサービスが終了しました。

ご利用のNEXON IDは「旧かんたん会員」です。
「NEXON会員」へ
移行のお手続きをお願いいたします。

  • ※会員区分の変更は無料で行うことができます。
  • ※ゲーム内のキャラクターやアイテムへの影響はございません。

当社サービスをご利用いただくプレイヤーの皆様のアカウントセキュリティを強化する一環としまして、このたびネクソンでは、以下のとおり、会員名称の変更ならびに、「旧かんたん会員」のNEXON IDへのサービスの提供を終了させていただきました。

■2011年9月21日(水)メンテナンス終了時より、会員名称を変更いたしました。
2011年9月21日メンテナンス終了時より、「正式会員」は「NEXON会員」と名称を変更しました。
また、「NEXON会員」に満たないNEXON IDにつきましては、「旧かんたん会員」と呼称します。
■2011年9月21日(水)メンテナンス終了時より、「旧かんたん会員」によるNEXON IDでのログインサービスをはじめとするすべてのサービスの提供を終了いたしました。
2011年9月21日メンテナンス終了時以降、「旧かんたん会員」でご利用いただけない主なサービスは以下のとおりです。
・ネクソンが提供するすべてのログインサービス
※NEXONならびにゲーム公式サイト、NEXONポイントサイト、ゲームログイン、すべて対象です。
・保有するNEXONポイントを「旧かんたん会員」の状態でご使用になること
※2010年6月30日以前に「かんたん会員」でNEXONポイントをチャージした方、
またサポート対応で強制的に「かんたん会員」ステータスへ変更している方が対象です。
■現在「旧かんたん会員」のNEXON IDをお持ちのお客様へ
「NEXON会員」への会員登録変更のお手続きを行っていただくことで、通常どおりご利用いただけます。
※会員情報の追加登録、ならびにメール認証設定が必要です。
■現在「NEXON会員」のNEXON IDをお持ちのお客様へ
2011年9月21日メンテナンス終了時以降、「NEXON会員」と名称が変更になりましたが、ご利用いただいているサービスには、何ら変更はございません。そのままご利用いただけます。

「旧かんたん会員」のNEXON IDをご利用のお客様へはご面倒をおかけいたしますが、なにとぞご理解ならびにご了承のほどお願い申し上げます。

前のページへ戻る
表示モード:
モバイル
パソコン